人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

コロッケを取り出し、さくりと歯を立てた。じゃがいもはほくほくと甘く、衣は香ばしい

「ほら、もってけよ。揚げたて! 一個やっから」

 武田君に無理矢理押しつけられた油染みのある紙袋はほんのり温かい。親子面談前にこんなもの持たされても困る。早く食べてしまわねば、と仕方なくコロッケを取り出し、さくりと歯を立てた。じゃがいもはほくほくと甘く、衣は香ばしい。

柚木麻子さんの本屋さんのダイアナより

202105041052222cf.jpg