人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

こんがりした表面からとろりとした生地があふれ出す

「じゃあ、あんただけでも食べな。たこ焼き、好きでしょ」

 彼女に勧められるまま、折りたたみテーブルの上に無造作に投げられたその温かな包みを開いてみた。かりっと焼かれた丸いたこ焼きにピンク色のソース。食欲をそそる香ばしい匂いにうっとりする。一口食べて思わず、わあっと叫ぶ。こんがりした表面からとろりとした生地があふれ出す。明太子とチーズが信じられないほどまろやかでよく合った。

柚木麻子さんの本屋さんのダイアナより

202105041052222cf.jpg