人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

丸い飾りのついたゴムで、頭の上で左右対称に二つにくくられた髪。白く柔らかそうな頬

親の愛情をいっぱい注がれているような幼児の描写をおすすめ小説から学ぶ

 シングルマザーの子だから、もっと不幸じみた子供を想像していたのに、そんな雰囲気はまったくなかった。うさぎのキャラクターがプリントされたピンクのトレーナー。丸い飾りのついたゴムで、頭の上で左右対称に二つにくくられた髪。白く柔らかそうな頬。犬を見ている笑顔。ふわふわしたうさぎのようなキャラクターが、そのまま目の前にいるようだった。

湊かなえさんの告白より

2020051719355438d.jpg