人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

おすすめ小説 堂場瞬一さんの「棘の街」

棘の街

201910150846192aa.jpg

おすすめ度☆☆☆☆

涙が出る 💧💧

笑える 😀

スリル 💓💓💓💓💓

ビックリ 😮😮😮

先が気になる ☆☆☆

ためになる ☆☆

心に残る ♥️♥️♥️

読み進めるほど、引き込まれていく作品です。

残虐な犯人は一体何者なのか? 

組織からはみ出て単独で挑む主人公は無事解決できるのか?

友人と思っている男は味方なのか? 欺いているのか?

助けた少年は何者なのか? 事件との関係は?

次から次へと謎が出てきて息つく間なし。

質の高い刑事ドラマか映画を観ているような感覚です。

頭に映像が浮かび、クライマックスでは、ハラハラ、ドキドキすること間違いなし。

内容 あらすじ

地方都市の北嶺で誘拐事件が起こった。

その捜査にあたった県警捜査一課の敏腕刑事・上條は身代金受け取りの張り込み中にミスを犯してしまう。

そのミスのせいで犯人との接触に失敗してしまい、その後犯人から連絡先は途絶え一年が過ぎてしまった。

一年後に誘拐された少年が白骨化した遺体で発見された。

誘拐事件の捜査から外されていた上條だったが、自らの誇りを取り戻すため、少年の無念を晴らすため、組織を無視して捜査をはじめる。

あの誘拐事件は自分が解決しないといけないんだ、と上條は単独で捜査を進め、真相へと近づいていく。

上條が捜査を続けていると、犯人からの警告だろうか危険な目にあう。

上條は執念のように丁寧に根気強く捜査を進め、最後に誘拐事件の意外な真実に辿り着く。

誘拐事件の犯人は? そして誘拐の目的は?