人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

婚カツ屋 ちょっと変わった結婚相談所 まつだつま

二年前に別れた恋人を忘れるため、早苗は婚活をはじめるために結婚相談所を探した。
見つけたのは、『婚カツ屋』という、一風変わった結婚相談所だった。事務所に行くと結婚相談所とは思えない汚いところだった。
所長の屋敷は、ここの会員数はゼロで、見合い相手はこれから探すのだと言う。入会金や月会費はいらないが、成功報酬として百万円。
横柄な屋敷の態度に、早苗は、他を探した方がいいと思ったが、どういうわけか『婚カツ屋』で婚活をはじめることになってしまう。
そこで、出会う男女たちが早苗の人生を大きく変えていくことになる。
男女の出会いや恋愛のありかたを考えさせられる作品です。