人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

丘の上の賢人 旅屋おかえり 原田マハ おすすめ小説

 

おすすめ度 3.2

感動する   ☆☆

笑える    ☆☆☆

スリル    

ほっこり   ☆☆☆

ビックリ   ☆☆

先が気になる ☆☆☆

ためになる  ☆☆☆

心に残る   ☆☆

切ない    ☆☆

怖い     

重い     

すいすい読める ☆☆☆☆

 

あらすじ

売れないタレントの『おかえり』こと丘えりかは、依頼者に代わりに旅をする旅屋という仕事をしている。

今回の依頼は北海道。

ある動画に映っている浮浪者のような男性が、かつての恋人か確かめてほしいという依頼だった。

北海道旅行を満喫しながら、依頼者の過去を知る丘えりかは、最後に依頼者に最高の成果物を持って帰る。

 

かんそう

旅の代行という仕事がピンとこないので、あまり入ってこなかった。

旅は自分でするから楽しいんじゃないかなと思ってしまう。

あまりに出来すぎで退屈する内容だった。