人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

中高のすっきりとした顔で、グレーのカラーコンタクトの入った眸(ひとみ)が、唇と共に艶々していた

 スタッズのついた黒いキャップを被っていて、耳にかけた明るめの髪が、華奢な肩に垂れている。中高のすっきりとした顔で、グレーのカラーコンタクトの入った眸(ひとみ)が、唇と共に艶々していた。

 美人だな、と城戸は正直に思った。ゆったりとした黒いニットに、かなりダメージのあるデニムを穿いていて、ソウルというより、ロックっぽい格好だった。

平野啓一郎さんのある男より

202203031957063dd.jpg