人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

殺人現場は雲の上 東野圭吾 おすすめ小説

東野圭吾さんの殺人現場は雲の上

16276366780.jpeg

おすすめ度 3.3

感動する   ☆☆

笑える    ☆☆☆

スリル    ☆☆

ほっこり   ☆☆

ビックリ   ☆☆☆

先が気になる ☆☆☆

ためになる  ☆☆

心に残る   ☆☆

切ない    ☆☆

怖い     ☆☆

重い     

すいすい読める ☆☆☆☆

あらすじ

 スチュワーデス(今時使わないてすが)のエー子とビー子は、体型や性格のタイプが正反対の仲良しコンビだ。

 二人の前に殺人事件から心中、変わった忘れ物など、大小さまざまな事件が巻き起こり、それを二人が解決していく、少しコメディタッチのミステリー。

かんそう

 古本屋で見つけたのでやむを得ないですが、少し古い作品過ぎました。今時、スチュワーデスはないですね。

 コメディタッチで読みやすくはありましたが、先が気になるちょっとしたミステリー作品です。