人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

ビール腹のせいか胸を反り、板前向きの苦み走った面構えと相まって

犯罪者の男の描写をおすすめ小説から学ぶ

「弓岡だな?」

 最上がそう口を開く頃には、彼も立ち上がっていた。「そうだ」

 コンビニの防犯カメラに映っていた上着だろうか、黒のブルゾンを羽織っている。背丈はそれほどない反面、ビール腹のせいか胸を反り、板前向きの苦み走った面構えと相まって、妙なふてぶてしさを発している。今さらどう思っても仕方ないが、この男が取調室に座っているのを隣室から見たら、やはり何か感じたかもしれないなと思った。

雫井脩介さんの検察側の罪人より

202005091503564ce.jpg