人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

心の奥の拭えない思い出として澱のように残っている

失恋した思いでの表現

 まるで子犬が尻尾を振るように一方的に好きになり、麻美の様々な初めてを捧げたにもかかわらず、いいように遊ばれあっさり捨てられた。東京にも恋愛にもまったく免疫のない時期だったからしょうがかいが、今でもあの時のことは心の奥の拭えない思い出として澱のように残っている。

志駕 晃さんのスマホを落としただけなのにより

20200528185511331.jpg