人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

猪飼は三白眼になった

「あなたは何をどこまでご存じなんですか」慎重に探りを入れた。

「ひと月ほど前に真柴に打ち明かされたことがあるんです。そろそろ相手を替えることを考えている、という意味のことをね。どうやら、ほかに女が出来たらしいと睨んでいたんですが」猪飼は三白眼になった。「警察が、その程度のことを調べられないはずがない。調べたうえで、僕のところに来られている。違いますか」

東野圭吾さんの聖女の救済より

20201202213843b3b.jpg