人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

2019-09-23から1日間の記事一覧

孫と食べる、楽しむ 奈良県 大仏プリン プリンの森

関西で孫を連れて楽しいところ(奈良県) 孫と遊びに行くのは幸せです。 孫の喜ぶ顔を見てるだけで、第二の人生を楽しむ活力になります。 今回は子供たちの好きなプリン。奈良県で人気のプリン屋さんです。 お孫さんのために買ってあげると喜ばれます。 奈良 …

孫と遊ぶ、くつろぐ 神戸しあわせの村 パターゴルフ

家族で楽しめる しあわせの村(兵庫県神戸市)パターゴルフ お孫さんの喜ぶ顔を見ると第2の人生が一段と幸せになります。 お孫さんと一緒に豊かな自然のなかでパターゴルフを満喫すれば幸せな気分になること間違いなし。 緑豊かな神戸しあわせの村はパターゴ…

森沢明夫の「ミーコの宝箱」に出てくる名言

森沢明夫さんの作品は名言の宝庫です 森沢明夫さんの作品は、読んだ後幸せな気分にしてくれて前向きな気分にしてくれるので大好きです。 森沢明夫さんの作品は、たくさんの名言がちりばめられているのでその言葉を噛み締めながら読んでいます。 ここでは、「…

森沢明夫のおすすめランキング

森沢明夫作品わたしのおすすめランキングです 森沢明夫さんの作品に出てくる人物は心優しくて癒されます。自然の表現は本当にきれいな表現で清々しい気持ちになります。 あなたへ おすすめ度 4.0 森沢明夫のファンになってから、この本をいつか読みたいと思…

小杉健治 おすすめ小説

定年後、第2の人生をより豊かにするために 人生を豊かにするために、読書をおすすめします。 若い頃に本を読まなかった人でも、歳を重ねてから読書を始めることは人生をより豊かにします。 人生を経験した分、若い頃とは違った感動があります。特に小杉健治…